滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

家の売却や買取や下取りのことは近畿圏不動産買取センターへ!滋賀県草津市守山市で買取中

家の売却でお困りでしたら近畿圏不動産買取センターにお任せ下さいませ。ご自宅の売却やご実家の売却でしたら、まずは無料の買取査定・売却査定・相談・見積をさせて下さいませ。只今、滋賀県草津市・守山市で家の買取強化中です。

認知症の人は、家を売ることができますか?

認知症の人が施設入居費用が必要になり、家の売却を考えたとき家を売ることはできます。基本的には、本人の承諾が必要ですが、認知症であった場合には代理に子どもなど親族が行うことは可能です。認知症など判断能力が乏しいとみなれた場合には、『成年後見人等の申し立て』をすれば代理で売却することができます。この場合は、売却したお金は所有者のために使用することが原則です。

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.