滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

滋賀京都で中古戸建を高値で買取させて頂きます。買取査定・売却査定を無料でします。

滋賀京都で中古戸建の買取をしております。只今、弊社では中古戸建の買取査定・売却査定を強化しています。中古戸建を高値で買取させて頂きますので、まずは買取査定・売却査定をよろしくお願いいたします。

『誰にも知られず売却したい』

『即時売却したい』

『住み替えの時、仮住まいしたくない』

買取で解決致します!

仲介手数料が不要!

不動産仲介では、売却時の仲介手数料が「(売却価格)×3%+6万円」(消費税別)になりますので、2,000万円の物件売却では66万円(消費税別)が仲介手数料として必要となります。買取の場合は、仲介手数料が一切不要です。

売却期間に余裕がある場合は「仲介」、スピーディーに売却したい場合は「買取」という売却方法があります。

近畿圏不動産買取センターでは「買取保証付きの売却制度」を設けておりますので、お気軽にご相談ください。近畿圏不動産買取センターでは、お客様自身が納得していただける不動産売却をさせていただきます。

 

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.