滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

東近江市の空き家を売って下さいませ東近江市の空き家でしたら高値買取中です。

滋賀県東近江市で空き家の買取をしております近畿圏不動産買取センターです。東近江市の空き家でしたら、高値買取中です。まずは、東近江市のお困りの空き家を、買取査定や売却査定をさせて下さいませ。

まずは隣地との境界が確定しているかどうかを確認してください。

隣地との境界が未確定であれば、「筆界確認書」を隣地所有者との間で作成します。隣地との境界が確定した後は、「越境の覚書」というものを隣地所有者との間で作成します。越境の覚書では、「将来、双方所有の建物の再建築を行なう際、越境部分を自己の責任と負担において撤去する」等の内容を記載します。越境物がある場合は、「筆界確認書」と「越境の覚書」は売却のための最低限の準備です。

ご売却のご相談やお問い合わせを頂きましたら、まずは物件の無料査定をさせて頂きます。その際、現在の市場の動向や価格の設定等、売主様と打ち合わせし販売方法などのご提案も同時にさせて頂きます。その後近畿圏不動産買取センターに 売却を依頼される場合、当社と売主様との間で媒介契約を結びます。媒介契約を交わすことではじめて当社は販売活動が可能になります。

お客様のご要望に応えられるよう、近畿圏不動産買取センターはお客様のお立場を最大限考慮いたしまして接客させて頂きます。

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.