滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

滋賀県大津市で不動産の買取をしてます。不動産全般高値で買い取りはさせて頂きます。

大津市で不動産の買取をしてます近畿圏不動産買取センターです。大津市の不動産をできるだけ高値で買い取りさせて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

現在の建築基準法の耐震性基準は、1981年に改正されたものです。

そのため、それ以前に建てられたマンションは、震度5までの地震にしか耐えられない「旧耐震基準」で設計されています。

また、古いマンションにおける不安要素は、経年劣化によるものだけではありません。

震度6~7の地震が起きた場合に、耐えられる設計がそもそもされていないので、もしもの場合には安全性を確保することができません。

このように老朽化したマンションでは、管理費や修繕費負担の増大による入居者離れで、お悩みのマンションオーナー様、弊社がお手伝いさせていただきます。

まずは、ご連絡くださいませ。

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.