滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

滋賀県野洲市で不動産の買取強化中です新築でも中古でも不動産の買取させて頂きます。

滋賀県野洲市で不動産買取を強化中!!新しい不動産でも買い取りますし、古くて築年数のはっきりしない不動産でも買い取り査定させて頂きます。不動産の種類は問いません。中古戸建・空家・古家・新築マンション・中古マンションなどは大歓迎です。

空家の買取をしています近畿圏不動産買取センターです。

どんなにボロボロの空家でも買取査定させていただきます。

家の買取相場は築10年で新築時の半分まで下がります。

一戸建ての家は、建物の中でも築年数経過による劣化のスピードが速い特徴があります。

購入から築10年経過するあたりでは、家の相場は新築時の5割程度まで下がります。

つまり、建物価格が3,000万円の場合、築10年で実勢価格は1,500万円ほどになります。

買取価格は実勢価格よりは低くなります。

新築時から築15年までの下落スピードは速く、この時点で新築時の約3割まで下がってしまいます。

ただ、築15年以降の相場下落のスピードはなだらかになり、築20年までは大きく価値がなくなる訳ではありません。

この築20年というのが、家を買取に出す際の一つの区切りになります。

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.