滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

滋賀県草津市で家を売る時は近畿圏不動産買取センターへ!草津市で家高値買取中です。

草津市で家の売却・買取・下取りをお考えでしたら近畿圏不動産買取センターへ!!家・空家の買取には自信があります。買い取りは、最速2日後には現金化できます。高値で買い取りさせて頂きます。

空き家の活用や処分には、様々な制約があります。

どれだけ劣化しているのか、どんな規制があるのか、いくらで売却できるのかなど、これらの条件を整理することで、より具体的な検討が可能になります。

【建物の性能】

・耐震性能 旧耐震基準であった1981年5月以前に着工された木造住宅は、現在の耐震基準を満たしていない場合が多く、安全に活用するためには、建築士による「耐震診断」により、耐震性の有無を調査することが必要となります。

一定の条件を満たせば、無料で耐震診断できる場合がありますので、市町の窓口に相談しましょう。

・劣化状況 

屋外、外壁、主要構造部等の劣化がある場合、建物の利用にあたり支障となることがあります。建築士等による「建物調査」により、劣化状況を調べることができます。

建築士等が、建物の劣化状況、欠陥の有無、改修すべき箇所やその時期、おおよその費用等を見極め、アドバイスを行う専門業務を指します。

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.