滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

相続した物件をほったらかしにしています。。大丈夫ですか【京都市】

山科区【安珠・大塚】の相続したけど空き家にしている物件ございませんか?

利活用できる空き家を放ったらかしにしている場合、ただ老朽化する空き家を置いたままではもったいないです。近所迷惑にもなりかねます。(>_<)

 

 

平成28年4月1日より相続した空き家の譲渡所得に3000万円控除が使えます!

相続した空き家の売却に対して、一定の条件を満たせば3000万円の特別控除が使えることになりましたが、ただし平成28年4月1日~平成31年12月31日までの間の売却不動産が対象となります。近畿圏不動産買取センターの専門スタッフが分かりやすく、説明し納得していただけるように心がけて対応させていただきます。

売って遺産分割する場合も、どのような手順で進めていけばいいのか、的確にご提案させて頂きます。 まずはご連絡くださいませ。(*^-^*) 

フリーダイヤル 0120-50-8181 まで

 

 

 

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.