滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

「滋賀」「京都」中古住宅購入のチェックポイント‼近畿圏不動産買取センター

中古住宅又は空き家は、市場にたくさん出回っていて弊社でも数多くの中古戸建を取り扱っております。中古住宅を購入する時は、少しチェックしたほうがいいポイントがあります。

基本中古住宅は、そのままの状態の家を引き渡す「現状有姿」が一般的です。

壁にヒビが入り、サッシの歪みがあっても、給湯器などの設備が痛んでいても、それを前の住人や仲介業者が修復する義務はないのです。

現状のままで販売されるため、購入する人は建物の内覧をして不動産会社の説明を聞いて状態を正確に確認しておく必要性があります。

再建築の条件や、建物の状態などの重要事項が書かれた「重要事項説明書」を必ずお渡しします。これが、大切な書類になりますので、知っておくといいですよ。

 

お問い合わせは、こちらからどうぞ

http://www.滋賀京都関西不動産高値買取空家.com/contact/index.html

お電話はフリーダイヤル 0120-50-8181

内覧の時は、遠慮せずにたくさん質問してください。

 

 

 

 

 

自宅を高値で売却したい時は、近畿圏不動産買取センターへ!

不動産のプロのスタッフが、売主様のご要望に誠実にお応えいたします。仲介での売却も可能ですし、もちろん現金買取もかのうですよ。

どこよりも早く換金が可能です!

 

 

 

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.