滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

近畿圏不動産買取センターでは水害ハザードマップを使用してご説明しております。

近年、災害が多く色々な対策が取られるようになりました。

国土交通省は宅地建物取引業法施工規程の一部を改正、今後不動産取引時に水害ハザードマップにおける対象物件所在地を事前に説明することを義務付けました。

住宅の購入者が契約を締結するかどうかの判断に多大な影響を及ぼす重要事項について、販売者が事前に説明することを義務付けたのです。

今回は重要事項説明の対象項目として、水防法の規定に基づき作成した水害ハザードマップにおける対象物件の所在地を追加した。

弊社も、水防法に基づき作成された水害ハザードマップを提示し、対象物件の概ねの位置を示すようにしております。

市長村が配布する印刷物又は市町村のホームページに記載されているものを印刷したものを使用しております。

入手可能な最新のものをつかうようにしております。

ハザードマップ上に記載された避難所についても、併せてその位置を示しております。

お問い合わせは、365日24時間いつでも構いませんよ

こちらからどうぞhttp://www.滋賀京都関西不動産高値買取空家.com/contact/index.html

お電話はフリーダイヤル 0120-50-8181へして下さい。

喜んで買取させて頂きます。

★迅速対応、現金化まで最短2日!

★他社で断られた物件も買取査定致します!

★トラブルの心配不要です!

不動産売却・買取の無料査定の受付中です!近畿圏不動産買取センターにご相談下さいませ

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.