滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

「フラット35」をご存知ですか?

住宅購入の際は、余裕を持った資金計画をすることをお薦めします。

マイホーム購入の際の資金計画は、自己資金+住宅ローン+親からの援助があります。

住宅ローンに関して、低金利時代が続いているため、低い金利で多くの融資を受けることができますが、無理をして融資を受けると、ローン破綻を招く危険性が高くなってしまいます。

住宅ローンには、民間金融機関の一般的な住宅ローンと、住宅金融支援機構が民間融資と提携した「フラット35」があります。

フラット35は全期間固定金利型住宅ローンで、金利変動に左右されず返済額が一定です。

融資対象の住宅には条件がありますので、すべての住宅でフラット35の融資が受けられるとは限りません。

住宅ローンの審査は、基本的に収入の有無や安定性の他に現在の借入金、過去の借入の遅延延滞状況、健康状態が重視されます。

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.