田舎の土地を、相続したけれども地方の土地だし、山林や農地を引き継ぐことになっても、もはや使わない土地なのに、登記にかかる登録免許税、固定資産税、維持管理費などのコストがかかるからと全てを放置しないでください。そのままで放置してお困りの方は近畿圏不動産買取センターへ!ご相談にのります!
まずは、無料なので査定させて下さい!!
お問い合わせメールは、http://www.滋賀京都関西不動産高値買取空家.com/contact/index.html
電話はフリーダイヤル 0120-50-8181
ファクスは、 077-514-1233
喜んで買取させて頂きます。
こんな立派な家を相続したけれども、自分達には都会にマイホームがあるので必要がない、管理が大変なだけで必要ない、そんな時は近畿圏不動産買取センター滋賀守山へお越しください。無料でご相談に乗りますよ。
2019年08月20日