京都・滋賀・大阪ほか関西一円の不動産の無料査定をいたします。
今年もあと残り僅かです。不動産の買取希望を含めご売却をお考えの方は、近畿圏不動産買取センターにお問い合わせ下さい。
近畿圏不動産買取センターは、第一にお客様自身が納得いく売却をさせて頂きます!仲介の場合は、次の通りです。
《不動産売却の流れ》
《媒介契約とは…》
査定を受け、売却することが決定したら『売るのを任せる』媒介契約です。
媒介契約には3つのパターンがありますが売主様が主に留意する点は以下の通りです。
《専属専任媒介契約》
他の宅地建物取引業者に併せて依頼できない。
自ら買い手を探し、直接買い手と契約することもできない。
《専任媒介契約》
他の宅地建物取引業者に併せて依頼できない。
自ら買い手を探し、直接買い手と契約することはできる。
《一般媒介契約》
他の宅地建物取引業者にも併せて依頼できる。
自ら買い手を探し、直接買い手と契約することもできる
近畿圏不動産買取センターは、家を売られる方にはより早く・より高く、不動産購入の方はよりいい物件をなるべく安く提供できるよう頑張ってまいります!
2017年12月14日