京都市北区(大将軍・鷹峯・中川・西賀茂・平野・紫野) 10坪以下OK! スピード買取宣言!
10坪以下の土地や、間口の狭い家、雨漏りする家、こんな家どうかな?と思ったらご相談下さい。不動産売却は何かと不安なこともあると思いますが、先ずは、ご連絡下さい。近畿圏不動産買取センターはお客様のお持ちの不動産を査定させていただき、丁寧にご報告をさせていただきますのでご安心くださいませ。第一は、お客様自身が納得いく売却を行うことです!
まずは、お客様がどのような目的(要望)のために不動産を手放されるのかを、しっかりと専門スタッフに伝えることが大切です(^-^)
家を売りたいが、家が狭いという理由の場合は素直に「狭いからです」と答えずに、「子供に一人部屋を作ってあげたいんです」など言葉を変えて伝えると印象が違い価格も変わってきます。私たちプロはそんな些細な事もよくわかっているので安心してお任せ下さい。
2017年08月26日