滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

住宅ローンのお悩み事は、近畿圏不動産買取センターへ

住宅ローンにお悩みは、いつまでも続きますよね。「最近のコロナ禍で収入が減って・・」そんな声も聞きます。ローン返済のお悩みは、弊社にお任せください。金融機関との交渉もさせていただきます。個人情報は厳守しますので、安心してください。競売にかけられる前に、無料相談・無料査定をさせてください。

任意売却と競売では、任意売却のほうが非常にメリットが多くあります。

任意売却は、一般の不動産市場で売却活動を行うため、通常の不動産と同じように売却が可能です。
競売までに売却しなくてはならないので早く売らなくてはなりませんが、それでも競売よりずっと高い価格で売れるため、売却後の残債を減らすことが可能です。

【メリット】

◆競売よりも高く売れる

◆残債の支払いに関しても相談ができる

◆引っ越し代をねん出できる

◆現金の持ち出しはない

◆住宅ローン滞納が近所にばれない

◆事前に退去の相談ができる

【デメリット】

◆任意売却専門会社でないと難しい

◆債権者との抵当権抹消の同意が得られないと売却できない

一人で悩まないで、今すぐ近畿圏不動産買取センターへお電話ください!

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.