滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取売却査定の事なら「近畿圏不動産買取センター」へお任せください。日本关西全境房地产买卖交给本公司吧!当然也涵盖京都的町家、古民家物件。同时我们也提供中文咨询服务,随时恭候着您的垂询。

住み替えの為の先行売却【滋賀守山】のことなら、近畿圏不動産買取センターへ

近畿圏不動産買取センターでは、お客様の住み替えの自宅売却・買取を強力にサポートいたします!滋賀県内のお住み替えでしたら、一戸建!マンション!どちらでも自信が有りますので近畿圏不動産買取センターにお任せ下さい。今すぐにご連絡してください。

こちらからどうぞhttp://www.滋賀京都関西不動産高値買取空家.com/contact/index.html

フリーダイヤルは、0120-50-8181まで、365日24時間いつでも構いませんお電話お待ちしております。

自宅のご売却は、タイミングが大切ですが素人ではなかなか難しいので、わたしたち不動プサンのプロにお任せ下さい。

所有物件に住宅ローンの残債が残っている場合です。お客様の自己資金が豊富にあられる方の場合は、先に住宅ローンの返済をされてゆっくり売却をしていくという方法がとれますが、そこまで自己資金に余裕のない方の場合は、売却資金で返済をすることが必須となります。

そこで、先行売却か購入後の売却かの選択をして頂く訳ですが、購入資金を売却と関係なく調達するかどうかという選択になります。現在お持ちの住宅ローンを返済しなくても、購入資金の借り入れが出来るかと2つの住宅ローンの返済が問題ないか等の検討をしてどちらも大丈夫という方は、購入後の売却が選択可能です。

上記の事が1つでも無理という方は必然的に先行売却が必要となります。

 

 

記事一覧に戻る

Copyright(c) 2017 滋賀・京都を中心とした関西エリアでの不動産買取「近畿圏不動産買取センター」. All Rights Reserved.